あーもうこんな時間。

だらっとだらしなく過ごしています。写真を撮ったら載せるための場所。近しい趣味の仲間とコメントなどできたらうれしいです。

2017-07-30から1日間の記事一覧

ウクレレピクニックに行ってきました。

やはり私は土曜日の午前中に行ってきました。 渡辺海智さんがKIWAYAのスタッフとしていました。 「動画見てます。応援しています。頑張ってください。」 と声をかけさせていただきました。 YOUTUBEとかインスタで動画だしていらっしゃるのですが 私はユーチ…

真夏のWOW(7/16)に行ってきました。

チケットを頂いて、行ってきました。 2日間のうち初日の土曜日に行きました。 大変申し訳ありませんがその日のアーティストはRIPSLYMEしか知らず、でした。 初めてのRIP。昔からCDは結構聞いていたのですがここ最近のはわかず…、ついていけるかと不安でいっ…

根津美術館に行ってきました。(写真多のため、閲覧には通信料にご注意)

本当にここ最近ですが、美術館へ行ってみたりしています。 根津美術館は、行くべき美術館(in TOKYO)的な雑誌に必ず出てきており、そこに載っている外観の写真がとても綺麗で、見たときはもうすぐ行くぞと思っていました。 しかしそう思い初めてから1年は…

ALOHA TOKYO に行ってきました。

去年は横浜で開催されたそうです。 2017年7月21日から3日間、恵比寿で開催だそうで、金曜日は仕事で、日曜日は次の日が月曜日で外出する前向きな気が起らないだろうという事で、土曜日に行ってきました。 趣味にウクレレをやっており、イベントステージでは…