あーもうこんな時間。

だらっとだらしなく過ごしています。写真を撮ったら載せるための場所。近しい趣味の仲間とコメントなどできたらうれしいです。

羽田空港へ自転車で散歩

家から羽田空港へ、自転車で行ってきました。

飛行機には乗ったことはなく、でも家から羽田空港は近いので、一度行ってみようと思いました。

 

その日は休日で、お昼は久々にこってりしたラーメンを食べたいな、と思っていて、主の目的は大鳥居に見つけた家系ラーメンの上々家。

昔六角家っていう家系ラーメンも大鳥居にあったのですが、今はなくなってしまったようですね。そこに行こうかと思っていました。

 

上々家、よかったです、美味しかったです。いいところ見つけられて良かったな、っていう感じで、また行きます。

 

そしてそこから20分ほど自転車を漕いで、着きました。

空港に入る前の通りも自転車漕ぐには広い道で気持ち良く、空港が近くなれば景色が変わって、サイクリングとしてもいいかもしれません。

f:id:ngky77:20170514203125j:plain

f:id:ngky77:20170514203131j:plain

 

そもそも飛行機に乗ったことがないので、入り口は幾つかあるのかもしれませんが、一先ずたどり着けたのが、国際線の入り口。

f:id:ngky77:20170514203318j:plain

 

お土産店が沢山ありました。一番魅かれたのは”ずんだシェイク”でした。

お土産でもないですね。

普通においしかったです。これだけを飲みに散歩しに来るかもしれません。

 

そして、多分・・・、多分ですけど、ただ空港へやってきた人向け?に用意してくれたのではなかろうか展望台。ここから飛行機の離陸が沢山見れました。

しばらく見ていても着陸は見れなかったので、国際線の方では離陸のみしか見られないのかな、と思いました。

f:id:ngky77:20170514203747j:plain

f:id:ngky77:20170514203750j:plain

f:id:ngky77:20170514203753j:plain

f:id:ngky77:20170514203801j:plain

 

この日は晴れて、丁度良い温かさだったので、とっても気持ち良かったです。

ぼーっと長居できてしまいます。

 

f:id:ngky77:20170514203821j:plain

f:id:ngky77:20170514203825j:plain

 

以上。羽田空港の写真でした。

 

f:id:ngky77:20170514204311j:plain

最近買った自転車です。ギアがないのでとても疲れます。見た目だけに惚れて買ってしまいました。これでのこの羽田空港サイクリングは過酷です。