あーもうこんな時間。

だらっとだらしなく過ごしています。写真を撮ったら載せるための場所。近しい趣味の仲間とコメントなどできたらうれしいです。

ウクレレピクニックに行ってきました。

やはり私は土曜日の午前中に行ってきました。

 

渡辺海智さんがKIWAYAのスタッフとしていました。

 

「動画見てます。応援しています。頑張ってください。」

 

と声をかけさせていただきました。

YOUTUBEとかインスタで動画だしていらっしゃるのですが

私はユーチューバーとして応援している、というわけではなく

ウクレレプレイヤーとして好きです、って事で声かけました。

 

頑張ってくださいって言われても、すでに世界ランカーですので、失礼だったかもしれません。

瀬戸さんとのイベントも応募したので、当選すればさらにうれしいのですが。

 

素敵なイベントでした、ウクレレピクニック。

お酒飲んで、ロコモコ食べて。

 

やはり外で食べて飲んでいい気分になるのはいいですね。

 

f:id:ngky77:20170730163734j:plain

f:id:ngky77:20170730163739j:plain

f:id:ngky77:20170730163742j:plain

f:id:ngky77:20170730163746j:plain

f:id:ngky77:20170730163756j:plain

f:id:ngky77:20170730163750j:plain

f:id:ngky77:20170730163801j:plain

f:id:ngky77:20170730163809j:plain

f:id:ngky77:20170730163806j:plain

f:id:ngky77:20170730163815j:plain

f:id:ngky77:20170730163821j:plain

f:id:ngky77:20170730163827j:plain

f:id:ngky77:20170730163834j:plain

f:id:ngky77:20170730163840j:plain

f:id:ngky77:20170730163845j:plain

 

ステージで演奏したり、歌ったり。

大人も、子供も。

皆上手い。いろんな思い出ステージに立つ人がいたり。

 

また来年あったら来ようと思います。

 

マハロ!