あーもうこんな時間。

だらっとだらしなく過ごしています。写真を撮ったら載せるための場所。近しい趣味の仲間とコメントなどできたらうれしいです。

瀬戸弘司さんの動画

YOUTUBEで、瀬戸弘司さんの動画をよく観ます。

 

私はウクレレを始めたり、写真をとったりし始めているのですが、

きっかけは瀬戸弘司さん(+ジェットダイスケさん)と言って間違いありません。

 

ウクレレはうまくないですし、うまくなろうと思ってやってもいませんが、結構続いています。もう3年4年経ちました。

 

写真は本当に最近ですが、おかげ様で外に出るきっかけになり、ハイパーインドアから、スーパーインドアくらいにはなりました。

 

そもそも瀬戸さんを何で知ったのか、覚えていません。

 

どんなに好きなものでも、嫌いになる一瞬だったり飽きたりする時って、一度はあると思います。

 

たとえばずっと好きで聞いていたアーティストの音楽で、これからもずっと聞いていく自信があったのに、急に飽きた、とか。

 

でも瀬戸さんに関しては、ずっと見続けていられるんですよね。

 

ほぼ同世代の同性ですが。。癒されるというか。

 

で、瀬戸さんへの愛を語りたいのか!と言ったらそういうわけではなく。

 

なんと動画内で私のコメントが紹介されたんですよね!

 

うれしくて数十回再生繰り返しました!!

 

f:id:ngky77:20170514005026p:plain

 

自分のあだ名について、どんなものだったか、コメントを募集?されていたので。

 

もちろん内容は事実です。

 

ただ読まれたいために、簡潔に面白く書いて(つまり狙った)、それで読まれたので本当にうれしい。

 

私の中での瀬戸さんのマイクラ動画の本編は、今日の朝ごはん、です。

 

この話を共感してくれる友達は残念ながらいないので、ここで喜びを記録しておこう。

 

手帳にも書こう。